運動会〜、なしよ(古!)

そうです。今日の次女の運動会雨で順延となりました。残念。

月曜日になったのですが次は晴れると良いな。かけっこ苦手だけど今年の走る組では練習時には一等だったらしいし。平日だから応援は私しかいないのが可愛そうだけど、みんなの分頑張って応援しまーす。

今日は学校から帰ってきてから(次女は今日月曜日の時間割で授業があった)キャンプへと出かけて行きました。ハードね。

今日は3年生が修学旅行でいないため、長女の部活の練習も試合もなく、しかも次女もいないため長女サービスデイということで二人っきりで三越へ行って来ました。何か買ってあげるよと言ったのですが遠慮した長女は何も買えず、結局ケーニヒスクローネでお茶して帰ってきました。
楽しかったかしら。私は楽しかったよー!!

クラウディア観劇の為の宿泊ホテルをようやく予約しました。ダブルで1万円。お値打ちだよね・・・?どんなホテルだろう、知らない土地だしどきどき。次女と二人で行ってしまうため長女はかなり寂しそうです。悪いことしちゃったなぁ。