今月の道中

先月のお話より面白かったです。長女が途中からですが一緒に観ていて普通に声を立てて笑っていました。でも、やっぱり私には長すぎるかな〜。会場にいたら多分2,3回寝ちゃってる・・・。

風間さんのお芝居を観られると言う点では大変感謝してます。滅多に共演する機会のない俳優さん達とお芝居している風間さんは新鮮で良いです。笹野さんや阿南さんはやっぱり上手だな〜。動きがとても綺麗だなぁと感心してしまいます。風間君もすごい長ゼリフをぺーらぺらと話しているのをみて「すごい、この人。」と思いました。この若さでできるのは風間君とえなり君くらいかも。今は無理でも動きや立ち姿も少しずつベテラン俳優さんのように綺麗になるといいですね。

そういえば先日ついにクラウディアのチケットが届きました。ファンクラブ枠で買ったので去年より良席。楽しみだなぁ。今年の龍の子とクドウディア。