今日も今日とて

忙しかったです。
午前中はパン教室、午後からは中学のPTA総会と学級懇談会。帰ってきたら先日購入したベッドと本棚が配達されました。

パン教室は下の娘が幼稚園時代に知り合ったママ友達と一緒にやっているのですが、パンを習うと同じくらい(というより以上かも)みんなと話すのが楽しいです。今は子供達はみんな違う小学校に通っているので普段はほとんど会わないのですが、月1のパン教室と韓国料理教室の時は話がはずむ、はずむ。楽しかったな〜。




しっかし、ポール牧さんが自殺する直前の足取りなんてそんなに話題にするようなことなのかな・・・。面白おかしくとりあげているだけなような気がして、マスコミの不謹慎なあさましさが不愉快で仕方ないのです。