お給料

久しぶりにお給料をもらいました。
今日はある選挙の投票会場で名簿照会のバイトをしてきました。
朝6時半から夜の8時までの13時間半労働は正直きついですが、久しぶりに自分で稼げて喜んでいます。
わずかな金額ではありますが来週はこのお金で家族で美味しいものでも食べに行きたいです!!

しっかし今日は長女が朝6時からソフト部の試合ででかけなくてはならず、私自身も仕事だったので朝4時半に起きてお弁当作ったり家事を済ませてもうヘトヘト。
でも仕事から帰ったら試合の話を喜々として話す娘の姿に疲れも和らぎましたよ〜。もう先輩のかっこよさにメロメロのようで、球拾いですら楽しくて仕方がないらしい。(あ、次女も子供会のソフトで今日は打てたとすっごく嬉しそうだった。)
 
今日は疲れたのでもう寝ます。

最近風間君の話を全く書けないでいるのですが、明日は「Look at Star」の発売みたいなのですっごく楽しみです!!明日も一日何だか忙しいのですがこれを励みにがんばるぞーーー!!