Look at Star

売ってなかった・・・。カックシ・・・。(ガックシではなくて、あえてカックシ。)ゴージャスのHPでは25日発売になってるのになぁ。
明日もう一度本屋さんに行ってみようっと。
なにやら少女コミックなる雑誌にも載るそうで楽しみです。娘に買ってきてもらおうと思ったら娘が買うのも少し恥ずかしい雑誌らしい・・・。近所の本屋では買えないや。知り合いに会ったら大変だもん。
風間君はきっと今クラウディアの稽古真っ最中。私が観劇するのは6月18日の千秋楽です。去年は5月の東京公演と6月頭の名古屋公演で観たのですが、ネットでみなさんの感想を読んでいたら後半へ行くほど風間君の演技は良くなったような事が書かれていたので、今回の観劇のときの風間君の演技がとっても楽しみです。あと工藤さんのクラウディアも。去年本田美奈子さんの歌声のすばらしさに鳥肌がたったのですが、今回は工藤さんの演技が楽しみです。実は彼女たちがアイドルとして活躍されている頃私はお二人の見分けがつかなっかた時期がありました。なので今回本田さんの代役に工藤さん!と知ったとき「お〜、なるほど!!」とすごく納得した覚えがあります。
今年もパワフルな舞台めいっぱい楽しんでこようと思います。