日記続いてる〜

日記を始めてから1週間が経ちました。日記がこんなに続いたのは小学生の時以来かと。
3月に娘が友達の誕生日プレゼントに日記帳を買っていて、それがとっても可愛い日記帳だったので思わず私も買ったのですが、そちらの方は気の向く時だけ書いていてまだ5日分位しか書いていない・・・。買った当初娘に「お母さん、本当に書くの〜?何だったら私が安く買い取ってあげるよ。」(上の娘はこういうところが主人に似て妙にしっかりしている。)と言われたのですが、本当に買い取ってもらった方がいいかも。でも、たとえ5日分でも日記を娘に見られるのは非常に恥ずかしいしなぁ。
それにしてもパソコンに打ち込む日記は何故かとっても書きやすい。なんでだろう・・・。漢字書けなくなりそうで怖いです。