遊戯王再放送

昨日は風間君が声優をやっていた遊戯王の再放送のビデオを見ました。この番組は私が風間君を応援し始めた頃始まり、当初は見ていたのですがあまり興味が持てず見るのを辞めてしまいました。番組が終了する1年くらい前に何気なく見てみたら案外面白くなっていて、風間君の声優ぶりも落ち着いて来ていたので毎週見るようになり、最終回近い頃には子供と一緒に夢中になって見ていました。番組自体にはまり始めると始まった当初のストーリーにも伏線が張られていたことがわかり意外に奥の深いアニメだったのだなと今更ながら再放送を楽しみに見ているのです。風間君が声優の仕事をしたことで声の演技が大げさになったのではという意見もたまに聞きますが、私はむしろ演技に深みが出たんじゃないかなぁと思います。何にしても将来風間君の遊戯の声がとても素敵になることが分かっているため安心して見られる遊戯王の再放送が毎週楽しみです!!

しかし長い日記になってしまうなぁ。カテゴリーごとに分ける方法を早く身につけなくては・・・。