大掃除

今年は仕事を始めてから初めての年末年始となります。

うぉーー忙しいー笑

21日が仕事納めで、そこから掃除がんばるぞってなってるんだけど、受験生の次女のサポートでなかなか落ち着いて掃除ができないの、くすん。

今日は久しぶりに次女が塾以外に何もなかったので、朝から一心不乱で大掃除。

もちろん、BGMはせかおわさ!

結構、はかどったわ。

手はがさがさになったけど、夕方に今日の掃除は終了!と号令かけてから(自分で)はお茶を飲んでごろりん。

なんとかお正月を迎えるめどがたって、久しぶりに心に平和が訪れてます。

遮二無二掃除をしてるため、ちっとももぷおを構ってあげられないのが心残り。

まぁ、きっと長女が帰省したらたっぷり遊んでくれるから、もぷお我慢してね