日向

yu-mo2012-11-25

もぷしくんは、ミニチュアシュナとトイプのミックス犬なので、冬の寒さに強く、夏の暑さに弱い犬種だと聞きました

んが、夏、クーラーをがんがん効かせると、すすすーっと隣の暑い部屋に移動してしまいます

冬はファンヒーターをつければ、ファンヒーターの前にびたーっとはりつき、コタツを出せば猫のように中で丸まり、暖を取ります

今日の名古屋は日中は陽射しがポカポカして暖かく、いつも通り窓辺の一番日当たりが良い絨毯の上でゴロゴロしてるもぷお

時々、家人が動くと様子を見に寄って来ては、また定位置の窓辺へ

で、ふと気がつくと窓辺には彼のお気に入りのおもちゃが集められてた笑

コツコツと集めてたのね(OvO)
どんだけ、そこが好きなのかと、思わず笑ってしまいました