久しぶりにゆっくりな平日

今日は、何も予定のない一日でした。

お天気もよかったし、お洗濯いっぱいして、午前中美容院(って言っても知人にやってもらうのだけど)行って、帰り道ゆーーくりスーパーでお買い物して、長女の荷物送って、お昼食べて、お昼寝して、夕飯作って、それでも時間があったから長女のお勧めでスコーンを焼いて、それでもまだまだ時間あったから(次女が塾に行き始めてから夜結構暇)もぷしを腕枕で寝かせながら「HEY!HEY!HEY!」見て。

んふーー、充実した一日だった。

スコーンはスタバのをイメージして、ごろごろしたチョコを入れたかったのでダースを包丁で粗く刻んで入れました。ホットケーキミックスで作ったから、スタバのより大分ソフトな仕上がりだったけど、美味しかったよ。

今から、主人とコーヒー入れて本日2個目食べまーす。