今日は雨

yu-mo2012-10-28

そして、今日はなべ。
韻をふんでみました。

最近は色々ななべのつゆ?が売っていて、結構楽しく食べているのですが、今日はシンプルに水炊きにします。

ひざの上にもぷお君が乗ったまま、パソコンを開いて更新しているのですが、なんかさっきからちらちらっと私の顔を見るんですよね。

なんだろうーと思ってみたら、そういえばそろそろ夕ご飯の時間じゃないですか。

あげてもいいんだけどパソコン開いちゃったし、目をそらして日記更新を続けます。

あ、なんかじたばたして邪魔してくる
あ、なんかうなってる笑

もう限界かな。

今日はお散歩も行けないもんね。

では、ご飯の用意してあげようかな。

写真は早くーーて訴えてるもぷしです。