ちかれたびー(古っ)

今日はお仕事の日でした。
5時ごろ家に着き、6時過ぎに帰ってくる次女がすぐ夕飯食べられるように、超特急で夕飯の仕度。

一応受験生なので、できるだけ希望の時間にご飯を食べさせてあげたいんです。

なんとか予定通り2人でご飯を食べ終わり、私のiphoneyoutube見て少し息抜きをしてる次女。

私もほーーっとため息をついて、疲れたーとつぶやいたら、「あと1日がんばって」と労いの言葉をくれた。

あと1日って言っても、今日1日しかまだ働いてないけどね(今週)と照れて言ったら、そう言えばそうだねと次女も笑って二人で、はははーと笑いました。

週に5日も働く主人は偉いなぁとちょっとだけ見直しました。