新型インフルエンザ

少し前に、社内で異動のあった主人。新しい部署は仕事の内容は楽しいものの、なかなか忙しいようで、帰りも11時回る事が多い。

元々、働くのがあんまり好きでない人なので、結構しんどそう。

アグレッシブに活動してた週末も、最近はややぐったり気味。

昨日は、午前中、トレーニングに行ったものの、帰ってきてから、昼寝しちゃって、起きてからも体の不調を訴える主人。

夕飯の時に、うっかり私が「新型インフルエンザじゃないでしょうね」といったが最後、もうすっかり新型インフルエンザにかかった気分になっちゃって、

「みんな、歯磨き粉は別々にしよう」

とか、

「みんな、タオルは別々に」

「寒気がする」

とかって、とにかくうるさい。

そのくせ、さっさと寝ればいいのに、録画しておいて「Mr.ブレイン」はしっかり見てるし。

11時になっても寝ないので、さすがに私もいらっときて「ねぇ、調子悪いなら寝たら?」と言ったら、淋しそうに寝室に去った。

一夜明け、今日。

「治った!筋肉痛だったみたい」

だって。

やっぱりね。