ありょ

自宅のパソコンの調子が悪く、なぜか日記にログインできません。(一か月ほど前の話)

今はコミセンのパソコンをお借りして更新中。

主人のパソコンでもログインはできたんですが、私のパソコンではできない。

ウィルスかなぁ。

主人の機嫌のいい時を見て、直してもらおうと思っています。

というわけでしばらく更新をお休みしていましたが、うちの家族はみな相変わらずです。

私は、長女の受験が終わったからか体重が2?増えました。えへ。

長女も増えてる。こっちは若干心配じゃ。(もともとぽっちゃりんだから)

最近は主人と近所のスポーツセンターのジムに通い始めました(と言ってもまだ2回しか行ってませんが)。私は代謝が悪いのかなかなか汗をかかないのに、横で汗をだらっだらかきながら涼しい顔でエアロバイクをこぎ続けている主人がなんか笑える。あんた汗かき過ぎ。

次女は相変わらず生真面目に過ごしていますが、すこーしだけやわらかくなったような気もします。

長女はやっと持てた携帯が嬉しくて肌身離さず持っており、先日ついに主人に怒られてた。人前でメールや電話するのはその場にいる人を軽視してることだ、とかなんとか。思わず、たまに食事中でも携帯の返信しちゃう私もこそこそとしちゃったり。

怒られた長女が意外にも素直に反省しそれ以降ぱたりと私たちの前では携帯を開かなくなり、少し感動。

こうして書き始めるとなにもなかったようなこの一か月もいろいろあったかなぁ。やっぱり早く主人にパソコン直してもらおうっと。