迷子

おぉ、久しぶりの「風間」でのエントリー・・・。

昨日から、風間君の舞台の名古屋公演が始まりました。私の観劇は金曜日と、まだ先なのですが、風間君が今名古屋にいるというだけで、なんか浮かれています。

昨日の「かぜ気味」で風間君が名古屋で迷子になったとのこと。

すっっっごく分かります!!名鉄ホールは私も以前、「ラ・マンチャの男」を観に行ったのですが、主人と二人で迷いましたもの。

なーーんか、外から行きづらいんですよね、あそこ。私が知らないだけかもしれないけど。

で、私たちも最終的にはエレベーターを見つけてたどりついたのですが、風間君が同じエレベーターに乗ったかもしれない!と想像して、少し昨日の夕方は萌えーてました。

もし、初めて名鉄ホールへ行かれる方がいらっしゃいましたら、少し早めに名古屋駅に行かれることをお勧めします。(舞台に間に合わなかったら涙、涙ですものね。)