家族の反応は

yu-mo2007-11-17

ネイルアートをしてもらってきた昨日の夜、家族の反応はまちまちだった。

まず、4時くらいに帰ってきた長女。全然気付かない様子。そのまま、塾の自習室へ。

次に6時半くらいに帰ってきた次女。帰ってきて、10分くらいした時点ですぐに気付いてくれた。「あ、やってきたんだー。可愛い〜♪見せて、見せて。」
ぎゅっ(次女を抱きしめる音。ちなみに心の中で抱きしめただけで、実際には抱きしめてません)

9時過ぎに帰ってきた主人。気付きません。

10時に長女を塾に迎えに行き、その帰りの車の中、気付かないかなぁと思ってたからか、無意識に長女の目の前で手をちらつかせながらカーエアコンをいじってたらしい。「あ、やってきたんだ。」と気付いた長女。「あ、見えた?」と聞いたら「見せたんでしょ。」と返って来た。

主人、その後、いまだに気付いてません(怒)。