野球観戦

今日は名古屋ドームで行われたALL早慶戦を家族で観に行ってきました。

話題のハンカチ王子もメンバー入りしてるとの話で少しミーハー根性も手伝ってね、えへ。

そのハンカチ王子は結局登板しなかったけど、時々出てきて、ライトの選手のキャッチボールの相手をしたので、遠目ながらも生ハンカチ王子です。

でも、それ以上に面白かったのは、ハンカチ王子が出てくると、ざざーーっとフェンスに人が集まり、フラッシュがぴかぴか光ってるのが笑えました。

長女のバンビちゃんも誘い、一応二人とは別行動したのですが、偶然座った席がすっごく近くで、若い二人には嫌だったことでしょう(笑)。

試合後の早慶のエール交換を見たバンビちゃんは、「いいなぁ、こういうの。」と感動してくれたとのこと。私もエールの交換が大好きなので、感性が一緒だわ。

帰りの車の中で主人が「これに発奮して、○○君(バンビちゃん)早稲田か慶応に行こう!!と思わないかなぁ。」と言った。

あんた、そんなこと思ってたのか・・・。意外に黒かったのね。