あれ?

夕方に日記更新したつもりでいたのに、今見たら更新されてない・・・。

まぁ、いいか。

昨日切った髪の毛についてのコメントを主人から全くもらえないまま今日も暑い一日が始まったのですが、今日は昼過ぎに近所のママ友に誘われて喫茶店に行ってきました。

夏休みになると、ママ友と会う機会はぐんと減るので、今日は久しぶりに喋って、笑って、ほんとーーに楽しかったです。

夜は町内のパトロールがあり、8時から公園やカラオケに中学生がたむろしてないか、見回りしてきました。

特に異常もなくパトロールは30分ほどで終了。

家に着いたら、家の前で長女とバンビちゃんが立ち話してた。二人、通ってる塾は違うのだけど、今日はたまたま二人とも8時までだったので、バンビちゃんがわざわざ娘の塾まで迎えに行って、送り届けてくれたらしい。

この二人が補導されなくてよかったよ。