初仕事

に行ってきました。
研修らしい研修もないまま、いきなりのぶっつけ本番でどうなることかと思いましたが、なんと、今日はお客様が一人しかいらっしゃらず(しかも、ご主人のお姉さま)・・・。

結局、お料理の下準備のお手伝いと、食器洗いくらしかせずにのこのこと帰ってきました。(でも、異様に疲れて家に帰ってからがーがー昼寝した)

全く宣伝をせず、昨日オープンしたので、仕方ないとはいえ、なんだか先生(オーナー?)が気の毒だったなぁ。

まかないを私も頂いてきたのですが、とっても美味しかったので、私も友達にばんばん宣伝しようっと。

いつか、予約でいっぱいになるようなお店になりますように。

私もがんばるぞ!!