リンク

と言っていいのか、わからないのすが、私の日記の「アンテナ」のコーナーに、新しいブログさんを追加させていただきました。

バナナマンさんファンのもらさとさんの日記「どんどん日記」さんです。

@DEEPでの共演がきっかけで私のブログにコメントを寄せていただくようになり、今ではバナナマンさんに興味ありありの私にバナナマンさん情報を教えてくださいます。縁って不思議なものだなぁと感動してる今日この頃。

勝手な想像ですが、風間君のことも密かに支援して下さっています(笑)。

今では、毎日テレビで見られる売れっ子となられたお二人ですが、詳しいお仕事情報などを載せてくださっていますので、私もこれからはばしばし利用させていただきたいと思っています。