モンゴルでうるるん

今日、午前中いつものようにいつものメンバーでバドミントンをしてたら、携帯に着信メール有りのランプが。
見てみたら、風間ファンのお友達から風間君が3月4日の「世界ウルルン」(タイトルがあいまいでごめんなさい)に出るとの嬉しい情報が!!(いっつも本当にありがとうございます!!)

思わず隣にいた山下君ファンのお友達に報告しちゃった。なんか、「ふっ」って微妙な笑いで返してきたけど、いいんです、人の反応なんてどうでも。(じゃあ報告するな)

あーーー、嬉しい、嬉しい、嬉しい。全国ネットだし、小窓じゃないし、なんかモンゴルでびくびくしてる風間君を想像しただけでこっちがうるるんで、その後の試合ではエンジン全開。全勝しちゃったぜ。

モンゴルに行くと人は人生観が変わるという。(でも、あの明石家さんまさんは逆にモンゴルの人の人生観を変えてきたらしいけど。)

モンゴルから今は帰ってきてると思われる風間君は一体そこで何を感じ何を思ったんだろう。

あぁ2月が28日まででよかった。

ところでこの日記「風間」でエントリーしたのはいつぶりなんだろう。それも、嬉しい。