ありがとうございました

ばたばたしている間に今年も終わってしまいそうになり、慌ててパソコンを開いています。

ブログを始めてから2度目の年末年始です。今年も一年楽しかったです。

泣いたり、辛かったこともあったような気がしますが、とりあえず今現在は幸せで笑ってるので、嫌な事は忘れられてるようで、自分の意外な楽天さに感謝してます。

もちろん楽しかったこともいっぱいありました。このブログを通じて知り合うこともなかったはずの方々と交流できたりできてよかったです。

後半はすっかりさぼり気味の日記になってしまいましたが、読んでくださってる皆様と知り合わせてくれたこの場にもう一度感謝し、来年も大事にしていきたいと思います。もちろん、風間君のことも,細々とではありますが、自分のペースで応援していきたいと思っています。

今年も一年ありがとうございました。