ちゃっぷい

今日は少し肌寒いです。考えてみればもう10月なんですよね。

今キッチンに風間君の写真がずらーっと並んでいて、1番視界に入るところに@DEEPのページと、蒲田のヤスがあります。

すごい幸せじゃあ。今年は本当にいい役の風間君をいっぱい見られたなぁとまだ1年を振りかえるには早いけど、振りかえってます。

でも、日に日に増える風間君の写真に主人がさすがに「ちょっとさぁ、僕の趣味の物を少し出しっぱなしにしておくと怒るくせに、風間君の写真はいいの?」といった具合に不満を漏らし始めました。

「我が家の美観はこれでいいのか、みんな1度話し合おう」とかって子供達を煽り出すし。

キッチンは私の、せ、聖地(ページ風)だからいいじゃん、別に。

負けないぞっと。