裸の少年in長崎

大阪に発つ前の日の深夜、名古屋では↑の裸少がやりました。

昨日見ました。

ヤスにうっとりしてたところなので、助さん・格さんルックの風間君に少ししょんぼり。

でも、声にはやっぱりうっとり。

上里さんと一緒だったし、道場さんとももう何回かご一緒してるので、随分リラックスしてるようにみえました。

食べた後の感想も、ますます洗練さててような…。くどくなく、でも、しっかりと、みたいな。

今回は道場さんの可愛さも微笑ましかったなぁ。

なんか、凄い料理人さんというより、食べるの大好きなおじいちゃんって感じで、あんまり難しい事は言わず、ひたすら美味しい料理を楽しんでみえました。道場さんもこの番組にすっかり慣れられたようで…。

1番笑ったのは、道場さんのむせながらのコメント。上里さんの「なんですか、その命がけのリアクションは。」って突っ込みもすごい笑った。風間君も素で笑ってたし。

ヤスとは全然違って(見た目も雰囲気も)ほんわかした風間君にこちらもほんわかしました。