ツンデレつかぽん

今日は名古屋でもアイドル雑誌の早売り日で、立ち読みする気満々で本屋さんへ向かいました。(@DEEPのDVD+蒲田観劇でかなり財布が淋しいです。)

でも、本屋さんを出るときにはW誌をしかと胸に抱いてました。

なんか、写真も記事も気に入ってしまって、買わずにはいられなかったんですよね。

記事では風間君がつかさんに煽られた時に、かちんと来てふてくされてしまったエピソードが書かれてて、その後のつかさんの反応(周りの人に「おれ、言い過ぎたかなぁ」と聞いたとか)が失礼なのは重々承知の上ですが、あまりにも可愛らしくて思わず本屋でくすっと笑ってしまいました。

ツンデレって言葉はきっとつかさんのためにある言葉だな、きっと。(ツンデレの意味を性格には把握してません。)

そして、そんなつかさんに対して「意外と気が小さい」なんて言っちゃう風間君の後ろから慌てて口をふさぎ
「こら!!」と言いたい気分になりました。

錦織さんが初日舞台袖から出るときに肩を抱いて「じゃ、行くか!」って言って下さったっていうエピソードも思わず風間君じゃないけど「か、かっこいい!!」って思ってしまいました。

本当に素敵な、素敵な方々に支えられてできたこの舞台、あさって、いよいよ私も見る事が出来ます。

ふんふん。(荒い鼻息)