またあの季節がやってきた

今度の日曜日に学区の運動会があります。
そして、私は今年も去年に引き続き町内対抗リレーに出る事になりました。
たしかに去年走り終えた時は、結構楽しいじゃん!また来年も走るぞ!と思ったものの、あれから1年経ち、体力の衰えを感じる今日この頃。

すっごい、不安…。

不安なら断ればいいんだけど、頼んできた今年の子供会の会長さん自身が泣く泣く四十代代表で走ると聞いては断れなかった。
二十代代表で走らされた去年に比べれば、今年は三十代代表だし…。

とりあえず、今日から次女を誘って公園で走ってます。

なにとぞ、今年も転ばず一周走りきる事ができますように。

このイベントさえ乗り越えれば、蒲田が待っているさ!!がんばるぞーーー。