いいともーー!!

本当に出てました。夢じゃなかったよ。

昨日知ってからは動揺はしたものの、楽しみなだけで、別に緊張も何もしてなかったのに、お昼が近づくにつれ私の心拍数がぐぐぐーーっと上がって自分でもびっくりしました。

12時前からずーっと1CH(いいとものチャンネル)に合わせ、家事をしてました。電子ちゃんに怒られちゃう。

いいともが始まった途端、しばらくは出ないだろうとわかってたのに、すんごい心臓がばくばくいい出した。内容さっぱり覚えてないもん。多分手先まで血が流れてなかったと思います。

30分過ぎくらいに「ここらへんで出ちゃうかも」ともう中腰で見てたら、出た!!風間君だ!!会場からは温かい拍手が。よかった…(涙)。

ココリコさんが「かざまくーーん」と一生懸命盛り上げてくださったり、観客席からは「かざぽーん」なんて声もかけてもらえて、そして鶴瓶さんからは「この子いい人やで」とエピソード話で構ってもらったりで、ほんと皆さんいい人達ばっか。

おかげで風間君大分リラックスできたんじゃないかなぁ。

笑顔満載でジャニーズっぽかった(笑)。先日のレコメンの時とは違ってかなり高めの声でしゃべってたから、やっぱり緊張してたんだろうな。そう考えるとあのレコメンはほんと素の風間君の声でいい声だったなぁ。(ぽややーーん)

一生懸命番組参加しようと頑張ってた。うん、頑張ってた(何?)

ジローラモさんはむっかーし、裸少でご一緒したけど覚えてらっしゃるかなぁ。
ジローラモさんがフェロモンをホルモンといい間違えてたのがすっごい笑えたけど、リアルタイムで見てた時は笑う余裕ありませんでした。

肝心の番宣はすごいわたわたした中でだったので、さらーっと終わっちゃったけど、ポスターはかっこよかったし大満足の森田和義アワーでしたとさ。