思わぬメール

今日バドミントンの友達からメールが来た。そこには「Aさん(山下君ファン)からの伝言。『アキハバラDEEP(@が抜けてるのは仲介した友人がジャニオタじゃない一般ピープルだから)見た?』連絡とりたがってるのでメールしてあげてね」と書かれており、Aさんのアドレスが添付されていた。Aさんは私のアドレスを知らなかったようだ。

山下君ファンの彼女もこのドラマの事を気にして、深夜にも関わらず見てくれたようで、嬉しくて涙が出る。(嘘)

早速メールで「もちろん、見たよ。また感想聞かせてね。」とお願いしたら、すぐに「風間君、かっこよくなったね。あのキャラがすごかったけど。」とのコメントが。(ついでに「ただ今先日借りた少クラビデオ、DVDにせっせとダビング中。山Pかわいい〜。」とも書いてあったけどね。)

わざわざ苦労してメールくれたくらいだから、きっとあのドラマを気に入ってくれたんだろうと思う。

よし、DVDが出た暁には貸してあげよう。迷惑じゃないはず。

風間君の話題ができるジャニオタが身近にいる幸せよ…。