突然健次郎

今日朝テレビの新聞欄を見てたら「3年B組金八先生(再)」と書かれていた。
え、昨日までもやってたのかなぁ…。まぁ、きっと第6か7シリーズだろうなと思い、覚えてたら見てみましょうくらいの気持ちでいた。

3時からの予定だったんだけど、お昼ご飯を食べたらうとうとしちゃって、はっと目が覚めた時は3時を5分ほど過ぎてた。

ぼーっとした頭で、あー、金八先生やってたなぁとテレビをつけたら、どうも、どうも内容が第5シリーズっぽい!!

一気に目も覚め、まじまじと見てたら、職員室に中野先生が!!キターーー!第5シリーズだーー。

突然の出来事になんかわかんないけど、ビデオの録画開始。(もう持ってるのに)

久しぶりに見た健ちゃんは爽やかな笑顔と邪悪な顔とを交互に繰り返し、昼下がりの団地妻じゃないや、主婦の心をわしづかみにしました。

これで、夏休みのお楽しみができた。