鉄腕ダッシュ

が大好きな主人。特にダッシュ村が好きなようだ。

プロ野球のシーズンはよく番組がなしになるので、淋しそう。

でも、今日はあるとの情報を新聞で知り、朝から「やったー。」と嬉しそうにしてた。

夕飯の時も「あ、もうすぐ始まっちゃう。」とせっかくのステーキより(もういいって)テレビの方が気になる様子。

でもね、あの人寝ちゃうんだよ、かなりの確立で。しかも、ダッシュ村の時。なんか癒しのパワーが出てるのか、すごく幸せそうに寝てるんだ。そして、必ず「は!寝ちゃった。なんでだろう。」と言うのです。

先ほどもソファでテレビ見ながら寝てる主人を見て「お父さん、また寝てる。」と次女が言ってた。

ビデオでも撮っておいてあげようかなぁ。