夏バテ

ここ数日少し夏バテ気味でした。毎日忙しくって(遊びでだけど。)

金曜日は次女のソフトの試合があったので、英会話休むねと友人に言ったら「一人になるからだめ。」と言った。自分はさっさと休むくせにさ。

英会話終わってから、急いで試合に行って、炎天下応援してたら、疲れて夕飯作れなかった。

お寿司買ってきてしまったよ。給料日前でお金ないのに。

調子の悪そうな妻を見て、主人が珍しく寝る時もクーラーつけていいよと言ってくれた。主人が女神にみえた。似ても似つかない風貌だけど。

昨晩はおかげでぐっすり眠れた。

今日も午前中は長女のソフトの応援に言ったけど午後はクーラーつけてお昼寝をしたら、なんだかとっても元気になった。

今日は主人が買ってきてくれた、ピーチロールケーキとアイスコーヒーで久しぶりにゆっくり夜を過ごそうと思います。