やったーー

かぜ気味感想の前に、

7月26日よりC●Cにて「アキハバラ@DEEP」放送決定!!C●Cさんありがとーーーー!!

新聞であれだけはっきり『放送はなし(っ!!)』と書かれていて、それでもだめ元で電話してみたらおじさんからはなんとも頼りないお返事(「一応伝えておきますぅ。」)で、もう8割方だめだろうと諦めていたので、突然の放送決定の知らせに今舞いあがっています。

他にもいくつかの地方での放送が決まったようで、よし、この勢いで全国放送だ!!

もちろん、多くの要望があったのだろうと思いますが、少しでもこの番組が評価されての決定だとしたら、もうそれはそれは嬉しい限り。私もどんな夜中放送だろうが、友人達に見るよう宣伝活動にいそしむぞ!

一ヶ月ほど遅れてですが、私も@DEEP祭りに参加できる。あぁ、本当に嬉しいよぉ。この幸せがまだ放送が決定されてない地域の方々にもオトズレマスヨウニ。