ジャニオタいっぱい

今日バドミントンに行った時、最近入ったメンバーの一人が山下君のファンだと告白してた。
実家が関東なので、フィルムフェスタに行ったんだーと嬉しそうにうちわを見せてくれた。
そしたら、私が風間君ファンと知ってる友人が「風間君も出てるの?」といらんことを聞いてきた。

出てるも何もフィルムフェスタが一体どんなものやらも私には分からないし、にが笑いしてたら、その話を聞いてた別のメンバーが「え、風間君って、あのカトゥーンの司会とかしてた子?」と言ってきた。

なんともマニアックな会話。でも、風間君の事を知っていてくれてた事で私はすっかり舞いあがって、その後はジャニトークに突入。

山下君のファンの子も風間君の事も4topsの事も知っていて、盛りあがる盛りあがる。

でも私のように昔の少クラや裸の少年を見てた人はさすがにおらず(二人とも最近ファンになったらしい)、今度ビデオ貸す事に。お力になれて嬉しいです。

ある友人が「風間君って今何してるの?」と聞いた。答えに窮してたら「あの子お芝居上手なんだからもっとドラマに出ればいいのにねー。」と言ってくれた。(彼女は「金八」と「熱夏」視聴経験有り。ついでに私と一緒に「クラウディア」も観劇。)

いい友達だ(涙)。