かぜ気味6/18

「巨砲サワー」って…。
昔「はなまる」でやっくんが「巨峰」のことを「巨乳」って言ったときも衝撃的だったけど。

ドラマの放送される地域が少しずつ増えてるとの事で、お願い!名古屋飛ばしだけはしないで下さいー、なんまんだぶー、なんまんだぶー。

今日はかぜ気味以外にもドラマのエピソードがたっくさんアップされていて、忙しかったです。

最近は自分の地域ではまだ見られないし、娘の事で余裕を失ってた事もあって、ドラマが始まるといっても、まだまだ自分には関係ないことのように感じてたけど、なんかここ数日の色々な情報でそわそわし始めてます。

だってすごく面白そうなんだもん!!私は原作を読んでないけど、原作ファンで(多分)、原作と全く違ってるというドラマにさほど期待もしなくなってたんだけど、今は大変期待してしまっています。

深夜枠というのも、ある意味幸せな事なのかも。マニアックな幸せだけど。