かぜ気味⑧

行き当たりばったりで書き始めてるような気がするけど、そんなヌルさは毎日更新してくれるという熱意で帳消しよ!!ってくらい更新してくれてる。ありがとう、風間君。

なんだろう、いいともでも見ながらの更新だったのかなぁ。で、お腹も空いてたのかなぁ。

風間君はアンパンマンを見て育った世代なんだろうか。私は自分の幼少期は見てないけど、自分の娘達はそれこそ馬鹿みたいに見ていたので、同じアニメで育ったのかと思うと感慨深い…。

天かすを頼んで、油まみれのキッチンペーパーを持ってこられたおじさんの反応も知りたかったなぁ。近所のお店ってことは下町だから、おじさんも「てやんでぇ!!」って怒ったりしたのかなぁ。私の東京の下町のイメージってそんなんです。