感動した!!

見ました昨日の笑コラ。
この番組に風間君が出演させてもらえるのは何回目なんだろうか。随分慣れて、コメントが自然だったような気がします。

一番よかったのは、やっぱり鷹匠のコーナーかなぁ。鷹におののいている姿もよかったけど、職業が鷹匠だと当てるクイズでのすっとぼけ質問を所さんにつっこまれた時の顔と雰囲気がすっごい好き。

私はいじられてる風間君が大好物なので、パラパラの貴公子の時のように、年上の方にいじってもらってるとたまらなくなります。(そんなたいしたいじりじゃないけど。)いいもの見れて昨日はほんと大満足。

随所随所にさらっとしたコメントもカットされず使われていて、2時間見応えありでした。見た目もよろしかったし。小窓で笑ってる姿もほんとリラックスしてて楽しそうだったし、真面目なVTRを見るときの真剣な顔も男前だったし。

と、浮かれて見てたら、最後は野田さんにがっしり心奪われてしまいました。

すごい、素敵な笑顔を持った男性でした。奥様もお子さんも。決してきらびやかな生活をしてみえるわけじゃないのに、「生きてる!!」って感じがした。あんな笑顔を私もしたいし、子供達にもして欲しい。(あ、一応主人にも。ま、彼は大人だからね。)

一番がっかりしているはずのエチオピアの村の人が逆に野田さんを励ましてる(がっかりしないでって)姿にものすごく心温まりました。

決して綺麗事だけではない、力強く生きてる人々の姿が見られてよかった。子供達にはまだ見せてないんだけど見せてあげたいと思いました、このビデオ。

風間君もよかったし、番組自体もよかったし、幸せでしたー。