休日

今日は雨だったので、長女の部活も次女の子供会のソフトも中止、ついでに次女の習字教室もお休みだったので(先生が薄墨桜を見に行くらしい)、久しぶりに朝寝坊をしてゆっくり過ごせました。

午後から長女は友達と遊びに出かけました。友達とレンタルCD屋さんへ行くとの事。なんだかすっかり中学生らしくなったなぁ。

次女はトートバックをこの間から欲しがっていて、今日は三越に連れていって欲しいと言われたのだけど、私自身が給料日前で金欠だし、気乗りしなかったので今日は断ってしまった。ごめんね。

夕飯の材料を買うのに、お金が財布に入ってない。お金をおろさないとこの週末を過ごせない事に気づき近所のコンビニへ行ったら、今って土曜日も朝9時から午後2時までの間なら手数料無料でおろせるんですね(サークルK・サンクスで)。助かったデス。

お昼寝なんかもしちゃって、先週の疲れも随分取れました。

明日は次女に付き合って三越にでも行こうかと思います。