風間君は大丈夫

昨日の「笑コラ」をようやく今日じっくり見ました。7時からちらちらは見てはいたのですが、一家の主婦が一番忙しい時間、なかなか見られずそのまま8時には「相棒・最終回」へとチャンネルは変えられてしまった。(相棒も面白かったからいいんですけど。)

しかし、番組始まった時に見た風間君の笑顔は久しぶりに私の変なところの気持ちを動揺させました(どこだ)。うまく言葉で言い表せないけど、すんごい好みの姿形だった。

髪型が一番心配だったりしたんだけど、これも私激しくタイプの髪型です。年相応で、爽やかで、きちんとしてて、清潔で…。

笑顔が炸裂しまくっていました。番組への参加も重ね、随分慣れてきたというか、場に馴染んでる感じが勝手にして、小窓での表情もほんっといい顔だったぁー、ぽやや〜ん(どっか飛んでいってます)。

番組自体も面白くて一人で昼間見ながらけたけた笑い、ペルーの駅長さんとの別れでは一人で泣き、時折聞こえる風間君の声を聞いては…へへ、突然出てくる風間君のアップには…ふはっ(気持ち悪いからやめなさい)。

松坂さんが素敵だったなぁ。こんな風に可愛く歳を重ねていきたいなぁ。

風間君の表情を見ていたら、ドラマの撮影の疲れは見えず、大変いきいきしているように思えて、なんだか最近しぼみつつあった@DEEPへの期待が再びふつふつと沸き起こってきました。風間君ってそんな「大丈夫!」って思わせてくれる雰囲気があるんですよね、なんか私には。

予想以上の素敵さにまいった!って感じの昨日の「笑コラ」でした。

くはー、しかしあんなにかっこいいなら、例の長女の友人の風間君を認めてくれた少女にも宣伝しとくんだったーーー!!