Edy NAVI

という冊子に@DEEPに出演されるバナナマンさんのインタビューが載ることをお友達に教えていただきました。これはどうもサークルK・サンクスで配布されるものらしく、自宅から歩いて1,2分のところにサークルKがある私は「@DEEPは見られないかもしれない地域だけど、この雑誌なら手に入る!!」と喜んだ次第であります。

ただそのような冊子を見かけた記憶が一度もなかったので、一体どんな冊子なのかと先ほどHPで調べたら、もう載ってた…。多分全記事そのままだと思われます。

インタビューの中には風間君の話は残念ながら出てきませんでしたが、まぁ現場の雰囲気を垣間見れたという事でよかったです。

リンクはっていいのかよく分からなかったので、もしご興味のある方は「Edy NAVI」で検索してみてください。1ページ目の「and more」という文字をクリックすると3月号の記事が見られますよー♪

とりあえず明日はサークルKへ言って、できれば冊子そのものを探してみようと思います。