あの娘がやってきた

今日長女の友達が家に来ました。バレンタインのチョコを作りに。

そのお嬢さんは例の、あの…先日我が家に来た際に、風間君の写真を見て「かっこいい」と言ってくれた子です。

今日はチョコ作りに来るので、私の聖地キッチンで過ごすわけで、私の聖地には風間君の写真があれこれ飾られているわけで…。

色々考えた末先日見られたやつはしまい、他のはそのままにしてみた。

彼女が帰ってから、長女に反応を聞いたら、彼女は新たな写真を見つけて
「あー、やっぱかっこいい!!超かっこいい。」と言ってくれたそうなんだ(感涙)。

思わず手に取り、でも慌てて「あ、こんな汚れた手で触っちゃダメだよね。」と言いながら元の場所に戻してくれたそうな。

これは本物だ。きっと彼女は風間君のファンになる素質がおありになる。

風間君、まだまだいけるよ!!