姉さん!

さっき「みんテレ」を観てたら、龍の子の姉さんのYU-KIさんが歌ってた!
一緒に観ていた子供たちに「神親殿」だよと教えると、あまりにも違う姿に驚いていたが、ふと次女は大阪千秋楽カーテンコールでのYU-KIさんを思い出したようで、あーそうだった、そうだった、こんな風にのりのりだったわと納得していた。

お元気そうで、なんだか嬉しかったです。

レギュラーの粉雪を見てて、歌詞をはじめて知ったのですが、とてもロマンチックな素敵な歌詞だったのですね。

亀梨さんが一人で歌って踊っていてびっくり。亀梨さんの勢いはすごいのですね。ふむふむ。

あと、久しぶりにタッキー&翼をお見かけしました。お元気そうでなによりです。滝沢さんがなんか凛々しく素敵になってたし、翼君もかっこよかった。

マツジュンは道明寺以来高感度アップで、なんかかわいかったです。

なんか今日はジャニーズ好きっぽい日記だったわ。ぽっ(照)。