その後のパソコン

おとといの夜壊れた(壊した)パソコンが直りません。多分もう直りません。
中古で買った物なので、修理に出すより、別の中古のパソコンを買うべきかもと主人は迷っているようですが、壊した張本人の私は壊した理由があんまりにも情けないもののため、一年位はこのままで堪え忍ぼうと思います。
とりあえず、家に眠っていたふっるーいパソコンが一台あるので、それでやりくりします。今もそのパソコンで日記書いてます。反応が異様に悪く、突如フリーズして大変使い辛いですが、そんなわがままは言っちゃ駄目なんです。

なんて、さっきここまで書いてたらフリーズして、せっかく書いた日記がパーになるという、なんとも面白い事が起きたパソコンですが、面白いからいいんです。

ちなみに、壊した原因は・・・、おとといの夜長女と喧嘩して(またか、って思いますよね)怒りにまかせて力強くパソコンの蓋を閉めたら、壊れました。主人も理由を聞いてさすがに呆れて物も言わなかった(これは彼が最大級に怒ったときの態度)。

新しく私の物となった、このパソコンで使いづらいと感じるたびに、自分の愚かさを反省したいと思います。わはは。