キター、萌えー

の回の裸の少年を見ました。
順庵が終わってしまった虚脱感から少し救われたような気がします。
道場さんを久しぶりに拝見したのですが、なんかかわいかったです。すごい料理人なのに、普通の食通のおじいちゃんみたいで。

私は上里君が好きです。顔はとってもジャニーズ顔なのに、中身はジャニーズっぽくないところとか、考え方が大人なところとか、飾らないところとか…。深夜の裸少で彼の存在を知ったわけですが、それからは雑誌でもFiveの記事は楽しみに読むようになりました。Fiveの対談は本当に毎回面白くって(MAと同じくらい)、中江川君とかも全然テレビでは話しているところとか見ないくせに、とても親しみを持って支持しています。(私が支持したところでどうってことはないと思いますが。)

そんな上里君といる風間君はたしかに斗真君といる時のような嬉しそうな雰囲気はないけど、信頼し、安心して仕事しているような気がして、気楽に見られました。

斗真君や上里君との裸少は風間君が一生懸命仕切る必要がなく、どちらかというと要所要所でコメントを言う事が多いのですが、こういうシチュエーションの時の方が風間君のコメントは冴えていて、好感度も高く、おいしいポジションだなといやらしい事も感じました。

これで、年内の風間君on TVはおしまいかなぁ。少し淋しい気もするけど、夏の事を思うと本当に楽しい3ヶ月間でしたー。ごちそうさまんさ(古!)