横浜のおばさん

今日,実家に父の妹に当たる叔母の夫婦が遊びに来た。明日、万博へ行く予定で、今朝横浜を出発し,車で午後3時頃には着いていた。
二人とももう65を過ぎたのに元気だなぁ。
この叔母と叔父のことが私は昔から大好きで、でもお互い住んでいる所は遠いため滅多に会えず、今では年に一回年賀状でやりとりするぐらいでした。
久しぶりに会った二人は相変わらず元気で、素敵でやっぱり大好きな二人のままだった。
うちの娘達とも初顔合わせ。
ほんの2時間ほどでしたが、楽しいひとときでした。主人にも会わせたかったなぁ。
帰るとき、おじさんすっごいべろべろに酔っ払っちゃてて、仕方ないからおばさんが運転してホテルまで行くって行ってたけど、無事着いたんだろうか・・・。