風間君のお誕生日

今日6月17日は風間君のお誕生日です。
私自身は風間君のお誕生日だからといって、特にこれといって思うところはなく、ましてや祝ってあげたいという気持ちも起きず、例年風間君のファンの方のホームページなどでお祝いされているのを少し不思議な気持ちで見ていました。
多分私の中で誕生日という日への特別観が人より少ないんだろうな。勿論我が子の誕生日は親として感慨深いものがあり結構力を入れてお祝いをしたりしますが、自分や主人の誕生日は比較的さらっと過ごしています。

今日インターネットでいつもお邪魔する風間サイトを見ていたら、ほとんどの方が17日になると同時にお祝いのメッセージを書き入れられていてびっくり。
正直この1年風間君のファンの方の日記は割と落ち着いてきていて、熱心ではあるけど熱狂的というのとは少しずつ離れていているような気がしていたので、そんな方達が今年も変わらず風間君のお誕生日をきちんと覚えていてお祝いしていることに何だか「素敵だな〜。」と思わずにはいられませんでした。なんていうか、抑えるところは抑える・・・みたいな。

わたしまで幸せな気持ちになれました。

さてはて、いよいよ明日大阪でクラウディアを観ます!!ホテルもとったし、近鉄のチケットも金券ショップで買った!名古屋に残り私のわがままを聞いてくれた主人と長女の為にも、大切に時間を過ごしたいと思います!!