大阪行けるかな

いよいよ私のクラウディア観劇日が近づいてまいりました!!
一人で観るのは寂しいので2枚取ったものの、一緒に行く人も見つからないまま結局次女と行くことに。
最初は長女を連れて行くつもりだったのですが、練習試合のため行けなくなってしまったのです。
上演時間の都合で当日中に帰れず一泊します。
私と次女の二人旅・・・。無事行けるんだろうか・・・。次女はとっても楽しみにしてるけど。
今日ようやくネットで会場の場所や、近鉄の時刻表を調べました。泊まるところもまだ決めてない。
本当はせっかくなのでゆっくり大阪見物でもしたいのですが、二人だけで行くことだけでも長女がかなりお怒りモードで、とても怖くてゆっくりなどしてられません。
クラウディアを思い存分楽しむためにも、下準備しっかりしておかなくっちゃ!!
しかし、本当に贅沢な遊びだな。主人に感謝!