花フェスタ

今日は岐阜県可児市花フェスタに行ってきました。近所のお友達に誘ってもらいました。
正直言えば私はそれほど花に興味があるわけではなく、すんばらしい数々のバラ達に感動したのも最初のうちだけで途中から飽きてしまいあくびをしていたら「○○ちゃん、飽きたでしょ?」と怒られました。
でも、場内は万博並の人で、世の中花好きがこーんなにいるんだと別の意味で感動してしまいました。
私の一番の目的は友達とぺちゃくちゃ喋ることだったので、そういう意味ではとーっても楽しかったです。
私の為に早めに切り上げさせてしまったかもしれず、少し胸も痛んだけどみなさんこれに懲りずまた来年も誘ってね!!(毎年行ってる。)今日は笑いすぎて酸欠気味。頭がすごく痛くなりバファリンを飲んでいて長女に呆れられましたとさ。
あ、バラジャムを買ったので明日紅茶に入れて飲んでみようっと。一緒に買ってきたバラ饅頭は長女に非常に不評で怖くて次女、主人には勧められずにいます。