携帯デビュー

私今日ついに携帯デビューしました。
元来あまのじゃくな主人が流行り物に乗せられるのが嫌でかたくなに携帯電話の所有を反対していたため、今日に至るまで持てずにいたのです。
お正月明けに実家の父が倒れ、私も持っていた方が良いとのことで、とりあえず父の携帯を私が持つようになり、段々その便利さになれたため(私も主人も)ようやくOKが出ました。
それでも、「携帯料金を払うために何かを切りつめるべきだ。」などとしぶちんな事を言うので、去年のクラウディア放送の為に入会したWOWOWの契約を止めました。
周囲の友達も私が持つことをとても望んでいたので大変喜んでくれました。今日からこつこつ友達に番号とアドレス連絡しようっと。
ちなみに主人は去年会社を辞めたときに、以前勤めていた会社からの連絡を受けるために携帯(でもプリペイド!)を持ち始めました。