英語でしゃべらナイト

こんな表記でよかったかしら。
先日工藤夕貴さんがゲストの回を観ました。
工藤さんは今回のクラウディアを演じる女優さんです。
アイドルだった頃からとても自分の意見をはきはき言われる方で、当時のアイドルとしては若干生意気っぽく映ったりもしたのですが、私は結構好感を持ってみてました。他人を傷つける自己主張ではなかったからです。
そんな彼女が様々な経験を積んだ後語る意見、発言はとても説得力があって、ただただ感心、感動してしまいました。
本田さんも、工藤さんもとても人間的に深みのある人で、自分が苦労してきている分とても他人にも優しい感じがします。
以前寺脇さんが雑誌で地球ゴージャスの舞台に立つ人間に悪い人間はいないようなことを仰られていたのですが、本当だなと実感。共演者の方のブログを読んでいても痛感します。
そのメンバーに風間君が選ばれたことは光栄な事だと改めて思います。
あ、明日は「道中〜」だ!楽しみだなぁ。
あれ、私落ち込んでるんじゃなかったけ?(私の悩みなんて所詮こんな程度・・・。)