みんなお疲れ・・・

今日も上の娘は休みだというのに朝の7時からソフトの試合で出かけていきました。お弁当が必要なので私も6時過ぎに起きました。世の中はゴールデンウィークだというのに。

上の娘は部活のソフト、私と次女は子供会のソフトでここのところお休みがあわただしく過ぎます。主人一人置いてけぼりで可愛そう。

なーんだか家族全員バタバタと落ち着かぬ日々を送っています。風間君に酔いしれる暇もない。

今日は久しぶりに子供達が10時前に布団に入りました。私も早く寝て鋭気を養おうかな。

あぁでもコーヒーが飲みたい。とうたたねしている主人に今言ったら「あ、はい。」と飛び起きました。ただいまより夫婦でコーヒータイムにでもします。